Saturday, January 30, 2010

I took a Maiko's photo in Kyoto. :)

Konnichiwa. Ogennkidesuka?
こんにちは。お元気(げんき)ですか?
Kinou wa watashi no taijyoubi no kinen ni,Kyoto no Sutajio(studio) de Maiko-san no syashin wo totte kimashita.
昨日(きのう)は私(わたし)の誕生日(たんじょうび)の記念(きねん)に、京都(きょうと)のスタジオで舞子(まいこ)さんの写真(しゃしん)を撮(と)って来(き)ました。
Totemo tanoshikattadesu.
とても楽(たの)しかったです。

Soshite omikuji mo hiki,daikichi deshita. Lucky deshita. :)
そしておみくじも引(ひ)き、大吉(だいきち)でした。ラッキーでした。:)
Minasan mo sutekina hibi wo osugoshikudasaine.
皆(みな)さんも素敵(すてき)な日々(ひび)をお過(す)ごし下(くだ)さいね。




________________________________________
Maiko (まいこ, マイコ?) is a Japanese word for dancing girl and is an apprentice geisha. Maiko is also a feminine Japanese given name.

1 comment:

Anonymous said...

Wow, so pretty :-)